無料ブログはココログ

2007年2月 7日 (水)

お店のテラス

  お店のテラスが本に載りました。学研から出版している素敵なカントリー春号に載っています。去年の暮れ頃に取材に来ていろいろな所を撮影していきました。雨の翌日だったのであちこちが濡れていたのですが、水気を取りながら撮影していました。

  天気も悪く薄暗い条件だったのに流石はプロカメラマン。驚くほど上手に写真を撮っていきました。記事の取材も丁寧に聞いて頂き、この植物は何ですかとか、これはどうやって作ったのですかとか、記事にするのは大変だなと感心することしきりでした。

_003_4 オーナーの写真も掲載されるはずだったのですが、なぜか載っていなかったと言う事はきっと絵にならなかったと言う事でしょうね。ガッカリ!!

黒豆スタイルのオープンテラスの作り方をぜひ見てくださいネ。         

2006年9月24日 (日)

仲間入り

ギャラリー黒豆に家具が仲間入りしました。

_005_2棚の名前はケビントウと言われています。それは美容院で使われていたものです。真っ黒に日焼けしていたので、ちょっと私なりのお手入れをしてあげました(^-^)

今はとても可愛くて、黒豆で2度目のお仕事のスタンバイが出来ました。私と一緒に楽しく頑張ります!ニックネームは「ケビン」です!(♂)?                                             ヨロシク!!