無料ブログはココログ

2007年7月16日 (月)

戸田純恵の服展

 戸田純恵の服 7/23(月)~7/28(土)

今回で3回目になる展示会。戸田さんの服やストール・バッグ・アクセサリーを中心に展示販売をします。今回はクロッシュレースも交えながら、クラッシック・フェミニン・カジュアル・ハード・ポップな雰囲気を一人で同時にこなす戸田さん。 001_1

   一回の展示会で色々な雰囲気を味わえるのがとても楽しく嬉しい感じがします。今回のクロッシュレースのカーディガンは、330ピースを編み、一ヶ月の時間がかかるという作品です。それなのに戸田さんは「編んでいるのがとても楽しいの」と声が返ってきます。是非皆様にはご覧になってほしいです。002

2007年6月15日 (金)

ギャラリー

 6/18(月)~6/23(土)迄 山田けんじの服と小河幸代の織りです。山田さんは一人で三役をこなす貴重な作家さん、染・デザイン・縫製まで男性ならではの女性としてのやさしさや可愛さの出し方が、とても上手に思います。ロープライスなのも、とても嬉しいです。018

019   まずはご覧になって下さい。お待ちしています。

2007年2月12日 (月)

黒豆の企画展

 ギャラリー黒豆では、2月26日(月)から3月3日(土)まで [ 陶 ] 栢野紀文(かやののりふみ)展を開催いたします。独自の柄と色で作り上げた陶器は見ているだけでとても幸せな気持ちになり、手にしたときは、自然に気持ちがウキウキとさせてくれる作品です。

_001_4 _002_5           

小鉢と蓋付の壷です。

ひとつの作品のなかに、たくさんの色が使われているのにどれひとつを取っても喧嘩しないでいるのが素晴らしいです。

2007年2月 1日 (木)

スターネット

12月の中ごろから栃木県の益子町にあるスターネットと言うギャラリー兼レストランに黒豆の灯りを置かせて頂いてます。お店には素敵な服やバッグ、アクセサリーその他いろいろな品が取り揃えて有ります。レストランはオーガニック食材を使ったメニューが揃っています。_001_3 レストランの窓から外を見ると眼の前に大きな池が見えます。池には今たくさんの鴨が飛んできています。もしスターネットに行く機会が有りましたら,かっぱえびせんを持っていくと鴨さんたちが大喜びすると思いますよ。

_003_3

2006年9月19日 (火)

土屋&ギャラリー黒豆

はじめまして!ショップ土屋と、ギャラリー黒豆のお店をやっています。

お店は独特な持ち味のあるヤッコマリカルド・センソユニコの洋服に器・アクセサリー・オリジナルの商品があります。

_005_1ギャラリーは月一回、色々なジャンルの作家の展示会で、独創性があり他では見られないディスプレーと色と雰囲気を是非見にいらしてください。 9/26~9/30「KNIT COLLECTION展」を開催いたします。

オリジナル「KUROMAMEの灯りとファニチャー」も製作しています。