無料ブログはココログ

« 皆さ~ん | トップページ | 夏の洋服展 »

2010年6月 9日 (水)

再起動です

 お待たせしました黒豆の再起動です。

041 黒豆に新しく仲間入りです。

納屋の感じを取り入れた、そしてちょっとフランス風のDAIDOKOROです。

とても気に入ったドアーとマドが見つかり、今はそれを見ていてウットリしています。

コレは外観です。

042 ここは室内からの窓越しです。フランスのレンガを運ぶカートをテーブルにしています。

このカートがすごくカッコイイんです。私の大好きな薔薇を添えて・・・・・・

これからのこのスペースでは、テイクアウトのお惣菜やスイーツ・お花屋さんなど今までと少し違う感じの催し物を考えて行きたいと思っています。

このスペースの名前はNAYA no HINAです。

 ギャラリー黒豆の企画展です。

久しぶりの展示会となります。6/21(月)- 6/29(火) 休み6/27(日)11:00~5:00です。

043

 冨沢恭子の柿渋染めのかばん展

「Garden bag」です。今回はハウスのマスミツケンタロウさんとのコラボBAGも出ます。

中々楽しい展示会となりそうです。是非お出かけしてみて下さい。

« 皆さ~ん | トップページ | 夏の洋服展 »