無料ブログはココログ

« 御礼 | トップページ | 再起動です »

2010年3月21日 (日)

皆さ~ん

  皆さ~~~ん、久しぶりにブログコウシンです。お知らせをしたい事が出来ました。

NO1- 今月3/23(月)-3/30(火) (休)3/28(日)までギャラリー黒豆の展示会です。お洋服とアクセサリーです。服の方は、手織りを交えながら楽しい服、リネンや綿などが中心です。アクセサリーは、京都の方で樹脂を使用しています。お出かけ下さい。040

NO2- 4月~6月中頃まで、ギャラリー黒豆の方は、リニューアルでお休みです。オープンを楽しみにしていてくださいネ。でも、SHOPの方は、いつも通りOPENです。通常だけの時も楽しく発信して行きます。是非お出かけ下さい。

※ お休みが変わります。気をつけて下さい。4月より、日曜日と月曜日がお休みです。

NO3- KUROMAMEの展示会が有ります。3/27~4/4(日)迄です。KUROMAMEの他に松本冬美さんの版画やドローイングと、林映子さんのお洋服です。三人共初めて一緒の展示会です。きっと楽しくなる予感がします(結構当たるんです)。 私の大好きな靴型にライトを付けました。見にいらして下さいネ。場所は、東中野に有る「間・Komumi」です。東中野4-16-11アクシルマート東中野2F☎03-3360-0206です。お問い合わせ下さいネ。

 これからも、新しい企画や不思議の国への黒豆の企画も計画しています。たまぁ~~にあるブログを覗いてくださいネ。                            

                                                黒豆

« 御礼 | トップページ | 再起動です »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158338/33874028

この記事へのトラックバック一覧です: 皆さ~ん:

« 御礼 | トップページ | 再起動です »