無料ブログはココログ

« ギャラリー黒豆の企画展 | トップページ | ギャラリー黒豆 10月の企画展 »

2009年7月24日 (金)

また梅雨

 梅雨が明けたと思ったのに、又、梅雨のようなモノが戻ってきてしまいましたネ。

今年の夏はどの様な夏になるんでしょうか?。

025 今、ギャラリー黒豆では BAG の展示会中です。大阪の作家さんの作品です。とても 使っている皮が良く又、リネンなどの合わせ方がとてもニクイ感じでデザインも他にはないです。

023

8/8(土)迄です。お休みは7/26 .29 .8/2 .5です。ディスプレーもフランスのアンチィークの中での展示をしています。是非お出かけください。

   黒豆の庭も少し変わって、電柱を立てたり、葡萄棚のアーチを作ったりと雰囲気が少し違ったかなア~と・・・・・・024

今年は、バラに興味が出てきてアレコレと求め、咲くのが終わってゆくのがちょっと淋しいなアーと思っていたら、二度目の花が小さいながらも咲いてくれてウフッ!です。

そんな こんなの黒豆にお出かけ下さい。

             東松山市下青鳥186-5   0493-24-0403

« ギャラリー黒豆の企画展 | トップページ | ギャラリー黒豆 10月の企画展 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158338/30679815

この記事へのトラックバック一覧です: また梅雨:

« ギャラリー黒豆の企画展 | トップページ | ギャラリー黒豆 10月の企画展 »