無料ブログはココログ

« いって来ました | トップページ | ギャラリー黒豆の企画展 »

2009年3月25日 (水)

黒豆の企画展

 これからは、桜の時期となります。心もウキウキ・ワクワクですネ。ギャラリー黒豆も今、とても楽しい・ステキな空間になっています。ちょっとお見せしますネ。4/4(土)迄展示販売しています。お休みも入りますので気お付けてくださいネ。休、3/29 4/1 です

016 柿渋染の袋は、天然生活の本にも載られた冨沢恭子さんの作品です。とても可愛いです。

015 アンチィークは、リノ、ホームワークスさんの商品で、フランスで買い付けてきた今年の2月に荷が着いた物を販売しています。

013 ぬいぐるみは、衣笠美保さんの作品で、とてもカワイク・愛くるしい感じです。本当にアンチィークの様に見えます。

三人に、コラボレーションして頂き、黒豆の中は別世界です。皆さんも是非いらして下さい。     お待ちしています

« いって来ました | トップページ | ギャラリー黒豆の企画展 »

コメント

今日は桜が舞って吹雪の様でした。
以前伺った時に、古い小さい封筒の束を見かけました。
是非、譲って頂きたいのですが…^^

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158338/28803494

この記事へのトラックバック一覧です: 黒豆の企画展:

« いって来ました | トップページ | ギャラリー黒豆の企画展 »