無料ブログはココログ

« お店発見 | トップページ | 黒豆の企画展 »

2009年3月25日 (水)

いって来ました

3/22の日曜日に黒豆から一時間余りの処に幸手と言う町が有ります。今まで行った事が無かったのですが、行ってみると色々なお店が有って楽しかったです。先ず始めに、農家レストランのなごみさんへ。黒豆へもご夫婦で来てくださいました。お食事もとても美味しかったです。なごみさんのオリジナルのドレッシングに、はまってしまいました。買って帰り、次の日の夕食に、お野菜タップリの冷やし豚シャブにたっぷりとかけて食べました。おいしいです。皆さんも是非召し上がって下さいネ。

012 011 なごみさんのデザートとお店です。食事は食べてしまったので写真が有りません。スイマセン

次にヘーベさんへ 。古道具屋さんです。とても気持ちの良いご主人で色々な商品の事をお話してくださいました。美味しいコーヒーをご馳走さまでした。

 ベーグルチョコさんとCIMAIさんは、日曜日がお休みなので残念でした。又お伺いしますネ。幸手のお店の皆さんは横のつながりを大切になさっているみたいで、皆さんで紹介して下さるので、訪ねる方もとても楽しいです。又幸せな気分にも成りました。

« お店発見 | トップページ | 黒豆の企画展 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158338/28802551

この記事へのトラックバック一覧です: いって来ました:

« お店発見 | トップページ | 黒豆の企画展 »