無料ブログはココログ

« 2月の企画 | トップページ | 黒豆からのお知らせ »

2009年3月 1日 (日)

初めての名古屋

 今まで私の中での名古屋は通過地点でしか有りませんでしたが、私が好きそうな所だけを選んで紹介して下さる方がいらして案内をして頂ました。その中のひとつの場所が、ミセスキッチン+03です。ココは根強いファンがいると私のお店のお客様からも聞いていた場所です。お伺いしたら,その通り居心地バツグンの所で、私がお邪魔した時間が5時位でしたので夕暮れ時もあり、より一層良かったです。ご主人の山本さんに夜遅くまでお話をさせて頂きました。以前からのお友達の様な気がしてしまいました。これでは根強いファンがいる事にも納得です。次にクロスギャラリーです。私の所で作品展をして頂いた陶芸の方に3・4年前にお話を伺っていたのですが、近くにあると聞きお尋ねをしました。又、それが偶然にも2・3日前に黒豆を思い出しネットで調べて見ていた所、とオーナーの森さんがおっしゃて、二人でビックリです。何か引き合うものがあるってこう言う事なんでしょうネ。そのクロスギャラリーは私の中の色々な好きなものが一杯有りました。こんなに自分の世界が一つのギャラリーで見られるのも初めてでした。クロスギャラリーは凄いです。そのギャラリーに置いてあったスペイン人の版画がとても気に入り求めてきました。是非黒豆へ見にいらして下さい。又このビルの中にはギャラリー・セレクトショップ・アンチィークCAFE・リサイクルの服などが入っていました。ここもグレードの高いShopです。ギャラリーも作家さん達のいい方ばかりの展示会をしている様でした。名古屋はまだ活気のある様に感じました。又行ってみたい場所となりました。名古屋の皆さんに感謝です。アリガトウ!カメラで撮るのを忘れてしまいました。  残念

« 2月の企画 | トップページ | 黒豆からのお知らせ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158338/28426014

この記事へのトラックバック一覧です: 初めての名古屋:

« 2月の企画 | トップページ | 黒豆からのお知らせ »