無料ブログはココログ

« インフルエンザ | トップページ | 初めての名古屋 »

2009年2月10日 (火)

2月の企画

1月の企画の生活道具展も、3週間に渡り続けてきましたが、とても多くの方々が見に来て下さって、アリガトウ御座いました。とても楽しく過ごすことが出来、作家さん達にも感謝です。又静かな黒豆に戻り常設と成りますが、新しい家具や器も入荷して飾るのもとてもたのしみです。常設の時の黒豆も見に来てくださいネ。そして2月23日~28日は無休で次の展示会になります。その前に18日・19日で愛知県の方へ行ってきます。おみやげ話しは又後程!! とても楽しみです。はじめての名古屋です。

 007  2/23(月)-2/28(土)無休    11:00-5:00    コーヒーも出ます              BAGはものすごいミシンステッチのバッグで素材も吟味しています。型もすてきです。服と織りは自分で藍を染め、デザイン・縫製も山田けんじさんご自身で全部します。織りは小河さんがやはり染からします。繊細でなにか心がホッコリとする作品です。是非お出かけ下さい。           

« インフルエンザ | トップページ | 初めての名古屋 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158338/27965117

この記事へのトラックバック一覧です: 2月の企画:

« インフルエンザ | トップページ | 初めての名古屋 »