無料ブログはココログ

« 桜が咲いた | トップページ | インフルエンザ »

2008年12月29日 (月)

お久しぶりです

 本当に、ホントウニ、お久しぶりです。だいぶお休みをしてしまいましたが、いまだにお待ち下さっている方もいると聞いてウレシイです。さて・サテ・今年は黒豆はとても忙しく身体を動かす事が出来て幸せな年でした。そして少し成長も出来たかナァーと?・・・・ SHOP土屋の方では、楽しいお話や、そしてちょっと淋しいお話や色々なお話が皆様とする事が出来ました。皆様が残して下さったのが黒豆の「ちから」でした。私はそれを又皆様へと、何かの形に変え恩返しをと言うところで来年2009年早々に黒豆だけのフリーマーケットをしたいと思います。アンチィーク・作家の器・雑貨その他、色々です。とてもお安いので楽しみにいて下さいネ。期日は2009,1月5・6の二日間、11:00-5:00迄です。パーキングアリです。

  ギャラリーの1月の企画展は、生活道具展です。1月19日(月)~2月7日(土) 休みは1/25・28・2/1・4 作家12名による展示会です。とても見ごたえのある作品展です。   004 古道具・陶・服・BAG・金属・コラージュ・人形・ライト・フエルトetcとても楽しい空間になる事と思います。1/19(月)は江戸時代から続く宮城県の櫻井豆腐店の美味しい便りが届きます。お豆腐・大きなお揚げなどを販売いたします。是非お出かけ下さい。

2009年の黒豆は少しずつ変化して行きます。まずは古道具のRoomと、白い器の作家さんのも加わります。洋服は常設の物も少しずつ変化を・・・・・・・・ まずは、遊びに来てください。

 ※KUROMAMEの展示会(インテリア)の予定                             4月    あおき (富士吉田)                                      9月    GENKAI (新宿) 個展                                  グループ展   楽風 (浦和)                                     11月   Birne      (上福岡)個展                                  12月    未定                                               詳しくは決まりしだいブログにて

では、2009年の年こそ楽しんで・・・・・・・・・・・              黒豆

« 桜が咲いた | トップページ | インフルエンザ »

コメント

こんばんわm(_ _)m 今日は 閉店まじか〜過ぎまでお邪魔してしまってすみませんでしたm(_ _;)m おまけに子供付きで…。ゆっくり見たかったのに余り見れなかったから 木曜日の午後がオフになっているので 今度は母親と2人だけでゆっくりとお邪魔させて頂きますm(_ _)m!! 凄っく素敵なSHOPで感動してしまいましたっ(*^o^*)!! 私の大好きなものがた〜くさんで 見ているだけで幸せな気持ちになっちゃいました!! 木曜日が楽しみです♪ 今日はうるさくしちゃって本当にすみませんでしたm(_ _;)m お邪魔しました!! 小堀 玲子*

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158338/26618589

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶりです:

« 桜が咲いた | トップページ | インフルエンザ »