無料ブログはココログ

« 感謝 感謝 | トップページ | お久しぶりです »

2008年3月28日 (金)

桜が咲いた

本当に久しぶりにブログを書きます。ご覧頂いている方ごめんなさい。黒豆の庭のしだれ桜が今年も咲き始めました。日常は色々な事があるけれど、しだれ桜はいつもと変わりなく今年も咲き始めてくれました。やっぱり桜は好きですネ。見ていると心が「ウキウキ」としてきます。そして次に感じる事は京都へ行きたくなります。これが毎年なんだか思うんです。でも今年は諦めていました。なぜかと言うとKUROMAMEの展示会がすぐに代官山のistであるので・・・・・・でも友達がとてもご機嫌なお話を持ってきてくれました。ちょっと大変なのですが、日帰りの京都へ行くお話です。結構すぐに話がきまりました(主人にはごめんなさい)元気を貰いに京都へ行こうと・・・・  そしてよい作品を i t sに出す為にも。エヘヘヘ ・・・・・  

でもその前にギャラリー黒豆では4/21(月)~4/29(火)迄展示会で 4/27(日)はお休みです。

Photo

ACCESSORY展  4人の作家さん達で展示販売をします。素材も色々で樹脂と古布を合わせた作品とビーズ、ワイヤー、彫金という具合にシックな作品からモダン・ポップといった感じに楽しい作品展となりそうです。期間もいつもより少し長めです。そしてもうひとつの展示会は主人と私の作品展を代官山のギャラリー i t sにてグループ展に参加させてもらいます。期間は4/27(日)~5/5(月)です。私達はライト・棚・テーブル・椅子などを出品します。これが自分で言うのも変ですが、可愛いんですヨ。 4/27(日)は私達はギャラリー i t sにいます。

ギャラリー黒豆とギャラリー i t s のどちらの方も是非お出かけ下さい。きっと、キット、楽しいですから・・・・・・・。

    

« 感謝 感謝 | トップページ | お久しぶりです »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158338/11911261

この記事へのトラックバック一覧です: 桜が咲いた:

« 感謝 感謝 | トップページ | お久しぶりです »