無料ブログはココログ

« 戸田純恵の服展 | トップページ | 桜が咲いた »

2007年12月28日 (金)

感謝 感謝

 しばらくの間ブログをお休みしていました。見ていて下さった方すみません。今年も後少しで終わってしまいますネ。早すぎます、今年は黒豆の灯りの展示会が11月と12月に入っていたので、とても忙しかったです。12月のギャラリー黒豆の展示会は小沼寛先生の器と私達のライトの展示会があり(でもまだ来年の1月中頃までしていますが・・・)とても多数の方々がお見えになって下さり、黒豆のギャラリーは、お豆さんの黒豆がふっくらと煮えた様にギャラリーの中がふくれ上がっていました。嬉しいことです。本当に遠くからお見えになって下さった皆様方には感謝しています。また12月24日は車のワーゲンバスにてテイクアウトのワッフルとホットドッグ・コーヒーの販売もあり、即完売となり、有難う御座いました。(とても美味しかったですヨ!)またやりたいと思っています。今度はドライカレーもメニューにいれて・・・   そして12/25のクリスマスでは、いらして下さった方と小沼先生を交えて、小さなクリスマスをしました。たいした食べ物は無くても皆様のお話をしている声や、笑い声を聞いているだけで心はウキウキしてきました。とてもハッピーなX masになりました。ケーキを焼いて下さった長島さん有難う御座いました。とても美味しかったです・・・ こうやって、皆様に助けてもらいながらどうにか黒豆の1年も終わっていきます。

004_2  来年は1月7日よりOPENします。20個限定の繭玉をプレゼントします。中から何が出てくるのかがお楽しみです。そして1月の展示会は、8人による作家さんから見た「生活道具展」です。色々な作品で楽しく来年の幕開けです。ご一緒に又来年も楽しく遊んでくださいネ。展示会は1/28~2/9     迄 2/3・6は休みです。

 黒豆さん家の猫です。名前は NORA でやんす。主人005共々1年間本当にお世話になり有   難う御座いました。ただただ 感謝 感謝 で御座います。                    良い年をお迎えください                             

« 戸田純恵の服展 | トップページ | 桜が咲いた »

コメント

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158338/9613329

この記事へのトラックバック一覧です: 感謝 感謝:

« 戸田純恵の服展 | トップページ | 桜が咲いた »